住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

インテリアフェア2019冬について

インテリアフェア2019冬について

 

有名メーカーの家具が特別価格で購入できます。

もちろん展示もあるため、体感して吟味することができます。

 

年2回の開催があるようです。時期は、夏と冬。

インテリアフェア2019夏の参加は、間取りなど決まっておらず時期尚早であり、参加を見送りました。

今回は、間取りも決まっており、

インテリアさんと打ち合わせしている時期ですし、

 

たぬきち夫妻は、参加しようと考えています。

 

インテリアフェアでは、ダイニングテーブル見れたらと思います。

 

・完全予約制

・主催:住友林業・セキスイハイム・ダイワハウス・ミサワホームなど

(↑平行して打ち合わせをしていたミサワホームさん…気まずい…)

 

メーカー

飛騨産業

カリモク家具

カンディハウス

フランスベッドなどなど

 

実際参加したら、また記事にしたいと思います。

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain

 

 

住友林業の展示場へ行くと、必ず置いている木製カップ。

↓こんな感じのもの。

リンク先のものかはわかりませんが、

たぬきちは、友達の結婚色の引き出物でいただきました。

今は、普通に使用していますが、新築したら飾ろうかな〜

 

gcywj 木製カップ マグカップ ビールカップ 和風カップ 天然木製 グラス 安全 テイーカップ シンプル ナチュラル 木製食器 コーヒーカップ 無垢材カップ ハンドカップ 贈り物 おしゃれ お茶 お酒 カップル

 

 

住友林業/マイホーム/住友林業マイホーム記録/住友林業マイホーム/すみりん/きこりん/新築一戸建て/いい木と住むこと/2020/耐震/マルチバランス構法/ビッグフレーム構法/注文住宅/新築/新婚/新築注文住宅/住友林業の家/住友林業クレスト/建て方/価格/見積もり/HM/ハウスメーカー/しょぼりん/三種の神器/おすすめ/建坪/