住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

カーテンについて④

カーテンについて④ 

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

カーテンについて、

展示場に行って、ロールスクリーンなど確認できました!

 

ロールスクリーンの操作も試してみましたが、

感覚的にできました。

 

遮光性など問題ないように感じ、

あとは色を各部屋選ぶような感じです。

 

カタログで見る色と、

ロールスクリーン実物や、大きいサンプルでみる色が、異なっているように見えました。

大きいサンプルや、実物を確認した方がいいと感じました。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200129225426j:plain

 

サンプルより、薄い色に見えるということを

インテリア担当さんにうかがったので、それを参考にしながら、

色を選んでいこうと思います。

 

同時に、ソファの布地も決めて行かないと…

 

ソファは、インテリアフェアで決めたものです。

布のサンプルを取り寄せて、

カーテンの色を決めるときに、一緒に確認できるようにしてくれるとのこと。

 

インテリアフェア で購入するとこういったこともできるのか!と。

 

ただ、もう一つのソファは、

住友林業を通さないで購入するものなので、

色を思い出しながら決めないと!

 

カーテンの色を決めるなんて、

注文住宅のインテリアの仕上げみたいな感じで、楽しそう。

 

色もたぬきち夫が、悩みそうです。

 

 

↓ブログまとめサイトです。

ぽちっと押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain