住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

カップボードについて

カップボードについて

 

リクシルカップボードにするか、住友林業クレストのカップボードにするか。

パンフレットを眺めて、考え中です。

 

個人的には、住友林業クレストが素敵。バリエーションが豊富な感じです。

 

↓パンフレットはこちら。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191116205534j:plain

 

↓ゴミ箱を置くスペース、オープンスペースのパターンも豊富です。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191116205550j:plain

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191116205941j:plain

 

↓カウンターも選択できます。

某展示場は、エンジニアリングストーンで、引き締まっているように見え、とても素敵でした。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191116210031j:plain

 

地震などで揺れた際、食器などが飛び出さないような「ロックラッチ」付き

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191116205941j:plain

 

やはり住友林業を選択した身としては、木材を多く取り入れたい気持ちがあります。

しかし、床材やLDKのイメージはあるので、リクシルカップボードを採用することになると思いますが、本当に選択は難しいですね。

 

 

住友林業の展示場へ行くと、必ず置いている木製カップ

↓こんな感じのもの。

リンク先のものかはわかりませんが、

たぬきちは、友達の結婚色の引き出物でいただきました。

今は、普通に使用していますが、新築したら飾ろうかな〜

 

gcywj 木製カップ マグカップ ビールカップ 和風カップ 天然木製 グラス 安全 テイーカップ シンプル ナチュラル 木製食器 コーヒーカップ 無垢材カップ ハンドカップ 贈り物 おしゃれ お茶 お酒 カップル

 

 

 

 

住友林業/マイホーム/住友林業マイホーム記録/住友林業マイホーム/すみりん/きこりん/新築一戸建て/いい木と住むこと/2020/耐震/マルチバランス構法/ビッグフレーム構法/注文住宅/新築/新婚/新築注文住宅/住友林業の家/住友林業クレスト/建て方/価格/見積もり/HM/ハウスメーカー/しょぼりん/三種の神器/おすすめ/建坪/