住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

洗面室の床材について

洗面室の床材について悩みます。

 

床材の色3色?、タイル調の2色か3色から選択できたはずです。

どちらの種類も、シートタイプの床材となっておりますが、

洗面化粧台手洗いカウンターの色との組み合わせにもよるため、悩みます。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191120213205j:plain

 

全部の組み合わせを実物で確認できるわけではありません。

 

そうなると、ショールームを参考にしたり、

展示場を参考にするしか方法がありません。

 

 

↓某展示場は、シートタイプ。

たぬきち夫妻の家の1階はオークにしようとしているため、オークで続く廊下から、洗濯室に入ったときも、違和感がないような気がします。

これだ!たぬきち夫妻は思いました。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191120211720j:plain

 

 

↓某展示場。

現在のたぬきち夫妻の色合い。

こちらのように、洗面化粧台とシートの色を合わせようとしています。

洗面台と床を合わせても部屋のようでカッコ良いですが、

たぬきち夫妻は、前者の清潔感がある洗面室がいいかなと心変わりしてきました。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191120211729j:plain

 

 

 

住友林業の家なので、失敗はないかと思いますが、

たぬきち夫妻にぴったりくるものを選びたいと思います。

 

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

住友林業の展示場へ行くと、必ず置いている木製カップ。

↓こんな感じのもの。

リンク先のものかはわかりませんが、

たぬきちは、友達の結婚色の引き出物でいただきました。

今は、普通に使用していますが、新築したら飾ろうかな〜

 

gcywj 木製カップ マグカップ ビールカップ 和風カップ 天然木製 グラス 安全 テイーカップ シンプル ナチュラル 木製食器 コーヒーカップ 無垢材カップ ハンドカップ 贈り物 おしゃれ お茶 お酒 カップル

 

 

#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#住友林業の家#住友林業クレスト