住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

御初穂料

御初穂料

 

 

地鎮祭の準備を、、、

 

と、言っても、

住友林業経由でお願いすることにしているので、御初穂料2万円準備するだけです。

読み:御初穂料(おはつほりょう)

 

水引が袋に印刷されたタイプに、

御初穂料と名前を記入。

 

中袋がない簡単なものだったので、

裏面に、金額と住所を記入しました。

 

 地鎮祭のときに、忘れずに持っていきます!!!

 

神主さんの手配や、御供物やテントなどは、住友林業で準備してくれるとのこと。

 

無事地鎮祭、迎えられるかなー。

今のところ、予定通りです。

 

コロナ世界的パンデミックにより、

最低限の出勤や、 食料品や日用品の買い出しのみに外出する程度の毎日。

 

地鎮祭が唯一楽しみです!

 

 

↓ブログまとめサイトです。

ぽちっと押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

  

マスク市場に出回っていないのに、ネットでは買えるの?

 

アナ雪2きたーーーーーー

映画館でみましたが、たぬきち夫みていないから、みる?

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 


>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain