住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

建築着工合意書

建築着工合意書

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200418160407j:plain

 

 

住友林業との打ち合わせを終えた、たぬきち夫妻、

先日は、建築着工合意書にサインしてきました。

 

コロ助さわぎで、

マスク着用・万全の体調で、住友林業へ行ってきました。

 

建築工事請負契約書にサインをしてから、約10ヶ月ほどの期間が経ち、

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

ようやく、ここまで来ました。

たくさん打ち合わせを行い、たぬきち夫妻として、納得の行く家となっていると思います。

 

担当の営業さんと、

建築工事請負契約書の金額と、

現在の金額の差額を確認し、

保証についての説明を受け、

1時間弱ほどで、建築着工合意が終わりました。

 

実際の着工まで、

仕様などの詳細を再度確認し、誤りがあれば連絡をしないと。

 

次は、地鎮祭です。

御初穂料2万円のみの持参でOKです。

テントを張ってくれるそうなので、雨天決行です。

 

 

 

 

↓ブログまとめサイトです。

ぽちっと押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

  

マスク市場に出回っていないのに、ネットでは買えるの?

 

上映終了前に見たかったが、

コロ助騒ぎで、行くに行けず。

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 


>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化