住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

家具について③

家具について③

 

 

NOYES東京青山ショールームへ行ってきました。

www.ny-k.co.jp

 

 

予約の枠もありましたので、

事前に予約をしてから行きました。

 

 

 

 

ショールームに着くと、パンフレットをもらい、

NOYESソファに座り、来店アンケート?を記入させられました。

 

どのようなソファを購入希望か、

価格帯や納期の時期などを記入しました。

 

たぬきち夫妻のリビングには、

カウチソファを置きたいと考えており、

イメージ的にいいなと思った家具の一つがNOYESです。

 

 

実際座ってみたいと思っており、

思う存分、座り比べてきました。

やはり、値段が良いものは、別格って感じです。

 

 

こちらはデシベルC4(だったかな)

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200202224544j:plain

 

 

こちらは、デシベル トラディショナル

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200202224554j:plain

 

 

 

ソファを選ぶにあたり、決めること。

生地、

カバーの仕様(フルカバー or ハーフカバー)、

脚(カラー・高さ)、

アームテーブル(カラー)を選べます。

 

 

 

ホームページだけでは、いまいち、ピンとこなかったのですが、

ショールームで現物を確認し、なるほど!と。

いろいろ発見がありました。

 

 

 

ソファの生地もピンキリ。

本体に生地をとアームテーブルを並べて、

色味を考えることができました。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200202224605j:plain

 

 

NOYESの次は、

別の家具のショールームもみなきゃ。ということで、

こちらは、1時間ちょっと説明や見積もりをしてもらい、

次のショールームへ向かいました。

 

 

NOYESで購入するなら、

このソファで、この色で…とある程度決まりました♪

 

 

不動産の売却をお考えの方、まずは相場を調べてみませんか? 2019年オリコン顧客満足度R第1位の「住友林業ホームサービス」におまかせください! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UL33+9BSHYQ+4FEM+5YZ77

 

 

 

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。