住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

解体完了

解体完了

 

コロ助騒動により、在宅勤務が多いたぬきちです。

 

解体していた我が家、一気に解体工事が進み…

 

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

あっという間に更地になりました!

 

すごい!

 

構造部分のみが残っていた状態から、こんなにきれいに何もない状態になるなんて!!!

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200422194451j:plain

 

広くみえるーーーー!

 

解体中に見学した回数は、2回目。

 

建物を建築中のときも、のんびりしていると、見逃しちゃいそうですね。

 

 

解体したら

火災保険を解約しないと、ですね。

早速保険会社へ解約の申し出をしました。

 

 

今後、さらにコロ助の影響がどうでるかわかりませんが…

 

たぬきち夫妻の住友林業の家が、きちんと建ちますように。

 

 

↓ブログまとめサイトです。

ぽちっと押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

  

マスク市場に出回っていないのに、ネットでは買えるの?

 

上映終了前に見たかったが、

コロ助騒ぎで、行くに行けず。

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 


>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化