住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

新生活準備〜バスサニタリー〜

新生活準備〜バスサニタリー〜

 

引越しも落ち着き、

少しずつ、

新しい生活用品を買い揃えようかと。

 

コロ助騒ぎで、ゆっくりショッピングできるご時世ではないので、ネットでぽちぽち。

 

まずはバスタオルから。

 

ふつうサイズのバスタオル、なかなか乾きにくかったし、かさばる。

ミニサイズでもちょうどよいといった口コミに惹かれ…ぽち。 

 

Amazonから、

ミニバスタオルなるものを購入してみました。

 

 

画像は、ベージュ3枚組ですが、

たぬきちが購入したのは、ホワイト、グレー、ベージュの3色セットです。

 

それぞれの色のヘタレ具合を確認したかったため、3色セットを購入してみました。

 

今のところ、サイズ・使い勝手 ★★★★★

 

干すスペースもとらず、気軽に洗濯できます。

バスタオルはこのシリーズへシフトしようかな。

 

↓ブログまとめサイトです。

ぽちっと押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

  

 

上映終了前に見たかったが、

コロ助騒ぎで、行くに行けず。

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain