住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

紹介制度・特典など

紹介制度・特典など

 

新築するにあたり、良い家をなるべくお得に建てたいと思います。

たぬきち夫妻も、当初割引などいろいろ調べていました。

 

住友林業に、紹介制度や割引があり、たぬきちが知っている範囲でご紹介します。

 

 

紹介制度

紹介者:住友林業オーナー

紹介された人:住友林業を検討している人(住友林業と未接触の方)

 

紹介者には、住友林業から謝礼が。

紹介された人は、割引などの特典が受けられる。

お互いWIN-WINな制度のようです。

 

残念ながらたぬきち夫妻の周りに住友林業で家を建てた人がおらず、

こちらの紹介制度の恩恵を受けることはできませんでした。

 

しかし、今後は紹介する側にはなれるので、

まだ住友林業と接触しておらず、どのハウスメーカーにしようか迷っていたり、住友林業を候補に入れている方がいらっしゃいましたら、たぬきち夫妻から紹介させていただけたらと思います。

 

 

①たぬきち夫妻は、クラブフォレストのフォームから、あなた様の次の情報を入力し、住友林業へ連携します。

 

名前/フリガナ

郵便番号・住所

電話番号

たぬきち夫妻との関係

要望(新築・リフォーム・増改築・賃貸アパート情報)

 

②住友林業から、たぬきち夫妻へ連絡が入ります。

 

③住友林業から、あなた様へ連絡が入ります。

 

このような流れのようです。

個人情報をやりとりするので、たぬきち夫妻大丈夫か?と思われるかもしれませんが、

インスタのメッセージでご相談いただけたらと思います。

 

たぬきちと住友林業

@sumitomoringyokikorin2020

 

 

提携企業・団体職員

前述したように、たぬきち夫妻のまわりには、住友林業で家を建てた人が周りにいなかったので、紹介制度は利用できず…

しかし、たぬきち夫妻は、提携企業・団体職員ということで、建物本体価格から割引をしてもらいました。

会社の福利厚生など事前に確認してから、住友林業と接触することをお勧めします。

 

sfc.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain