住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

カーテンについて

カーテンについて

 

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

インテリアの打ち合わせも、

照明・壁紙・カーテンと進んできました。

 

カーテンも、照明と同じく、

インテリア担当の方が、一度全ての部屋について、提案してくれました。

 

カーテンの当初の予算が、40万ほど。

当初の間取りから窓が大きくなったりと、50万ほどに予算UPしていました><

 

そして、たぬきち夫が、いろいろ調べて、

バーチカルブラインドを取り入れたいということになり、

住友林業よりおすすめされた、立川ブラインドから選んでいるところです。

www.blind.co.jp

 

 

LDKの大きい窓、

1階の洋室のカーテン、

お風呂のカーテン、

階段ホールのカーテン、

リビングのカーテン、

寝室のカーテン、

2階洋室のカーテン、

ウォークインクローゼットのカーテン…

 

たくさん選ぶところがありますが…

 

壁紙の色や、

巾木の色を確認しながら、

選択して行こうと思います。

 

窓のサイズなどもさまざまなので、

オーダーメイドカーテンで仕方ないですね。

 

↓過去にニトリからもらってきたパンフ。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191028205505j:plain

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。