住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

ドレッサー②洗面化粧台HECD

ドレッサー②洗面化粧台HECD

 

 たぬきちのドレッサー…

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200121215314j:plain

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

このまま採用する方向で、動いています。

たぬきち夫から、自分で金を払え笑 と言われています><

それでも、たぬきちの希望をきいてくれる、たぬきち夫です。

 

組み合わせ

幅900・幅1225・幅1680

洗面ボウルの位置、左側か、右側か 選べます。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200121215303j:plain

 

 

ボウル:スクエア型 か 丸型

キャビネット:3つのタイプから選択できます

扉の色:8柄から選べます

カウンター:人工大理石 か 天然木突板(7柄)選択できます

その他、一面鏡なのか二面鏡なのかなどなど収納に繋がる部分も選択できるポイントあり。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20200121215329j:plain

 

 

カウンターが迷いがありましたが、決めました。

人工大理石の方が、水滴がはねたときのお手入れしやすそうだが、

ウォルナットの天然木突板の方が、イメージにぴったりです!ということで、ウォルナットで。

ギリギリで心変わりするかも…><

 

 

そのほかの選択は…

鏡は1面鏡

幅1680

丸型のボウル

色はウォルナット♪

 

 

ドレッサーは死守します! 

 

 

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191127233126j:plain

 

 

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。