住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

洗面化粧台手洗いカウンター

洗面化粧台手洗いカウンター

キッチンワゴン ツールワゴン 3段 キャスター付 収納 棚 幅44.5×奥行35×高さ78cm ベージュ KW-L001

住友林業クレストの洗面化粧台HGCDの1200を入れるようになっていました。

つるんとしていて、お掃除しやすそう。

広い洗面ボウル、使いやすそう。

スタイリッシュだし、いいんじゃないと思っていた…

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191107222808j:plain

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191107222758j:plain

 

 

が、カタログ?をもらったところ、種類がほかにもあるじゃないの!

 

木質洗面化粧台HCCD

ホテルライクでかっこいいですね↓

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191107222717j:plain

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191107222728j:plain

 

デメリットは、洗面ボウルが小さいこと、でしょうか。

また、お掃除がしやすいとは言えないかもしれません。

 

たぬきち夫は、後者の方がいいと強い気持ちを持っていましたが、

かっこいい < やっぱり使いにくそう と心変わりしました。

 

たぬきちは、収納があれば、どちらでも良いです。

まずは、当初提案いただいた通り、洗面化粧台HGCDの方向でいきそうです。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191107222741j:plain

 

キッチンワゴン ツールワゴン 3段 キャスター付 収納 棚 幅44.5×奥行35×高さ78cm ベージュ KW-L001

 

住友林業/マイホーム/住友林業マイホーム記録/住友林業マイホーム/すみりん/きこりん/新築一戸建て/いい木と住むこと/2020/耐震/マルチバランス構法/ビッグフレーム構法/注文住宅/新築/新婚/新築注文住宅/住友林業の家/住友林業クレスト/建て方/価格/見積もり/HM/ハウスメーカー/しょぼりん/三種の神器/おすすめ/建坪/