住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

フローリングについて

1階フローリングについて

 

たぬきち夫妻のLDKは、床暖房です。

床暖房に対応しているフローリングから選択しました。

 

挽板フロアライブナチュラルプレミアムラスティック2Pオークを選択しました。

2Pというのは、通常の幅より広いものです。

3Pだと、画像の見本に3本板があるものになります。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191104151403j:plain

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191104151302j:plain

 

 

パントリーや、廊下などあまり目につかないところは、

突板フロアオークを選択しています。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191105190314j:plain

 

家具の色もあるし、フローリングの色、変更あるかな?

次回は、2階のフローリングをご紹介したいと思います!

 

 

住友林業/マイホーム/住友林業マイホーム記録/住友林業マイホーム/すみりん/きこりん/新築一戸建て/いい木と住むこと/2020/耐震/マルチバランス構法/ビッグフレーム構法/注文住宅/新築/新婚/新築注文住宅/住友林業の家/住友林業クレスト/建て方/価格/見積もり/HM/ハウスメーカー/しょぼりん/三種の神器/おすすめ/建坪/