住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

洗面室収納

洗面所収納について

 

他の間取りに気を取られ、

洗面室の希望は、当初より変化なしのたぬきちです。

 

3帖ほどの洗面室に、

1200センチの洗面台(住友クレスト)を選択しています。

室内干しできるよう、洗面室の中にホスクリーンを設置しています。

 

ドラム型の洗濯機を置く予定です。

 

収納足りる?

心配になってきて、

棚を作ってもらった方が良いか?

今の洗面台をベースに、収納力のある洗面台はあるのか?

 

いつのタイミングで決めるのかな?

 

別途棚を購入し、置いてもそれまでかな〜と考えています。

 

次回の打ち合わせ時に、相談してみようかな。

 

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191029205023j:plain