住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

照明の検討

照明カタログをみています

 

先日の打ち合わせで借りた照明カタログをみています。

 

少しこだわるところは、ダイニングのペンダントライトと、寝室の照明くらいでしょうか。

 

たぬきち夫は全部に目を通しています。

たぬきちは直感的に、いいなと思うペンダントライトを見つけました。

 

たぬきちが直感的に選んだペンダントライト ベスト3

3位 図面のペンダントライトはこんな雰囲気

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024203754j:plain

 

2位 展示場でみたことがある!

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024203815j:plain

 

1位 ぱっと見かわいいが、たぬきち夫はかわいいを求めていない。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024203841j:plain

 

たぬきち夫のベスト3

3位 和モダンになるよう、和テイストをチョイス。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024204036j:plain

2位 ダイニングにこれは、攻めすぎだが、好き

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024204047j:plain


1位 グラスをひっくり返した感じ。シンプル。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191024204048j:plain

 

価格が高いですね…定価でしょうか。

同じものをネットで買って施主支給とかありかなあ?

次の打ち合わせで確認してみようかな。

 

コードが白や黒があって、それも悩みどころ。コードは黒がよいが、なかなかしっくりくるものがないかも…。

 

飽きのこない、普通な黒系の照明にするかどうか話し合っています。

ただ、なかなか、たぬきちの意見は反映されません><