住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

家具〜マスターウォール、カンディハウス〜

マスターウォール、カンディハウスをみてみたい。

 

間取りが大体決まってきた。

床材を何にするかいろいろ考えるたぬきち夫。

家具も想像しはじめ、インテリアフェアに出るようなお高い家具はどのようなものか、見に行くことに。

 

ダイニングテーブルをメインに、調査。

 

マスターウォール

間取りを提供すると、マスターウォールの家具を置くとこんなイメージというのを、画面で見せながら、説明してくれました。

住友林業と提携があり、お得に購入できるとのこと。

 

↓Wildwood

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193041j:image

↓サイドテーブル

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193558j:image

↓テレビボード

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193659j:image

 

カンディハウス

↓キャニオン...展示なく。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193536p:image

 

↓ハカマを見ることができました。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193413p:image

カンディハウスでは、価格にビビって、写真を撮れなかったたぬきちです。

 

パルコに入っている、unicoもみてきました。

かわいい家具でしたが、たぬきち夫妻のイメージとは違いました。

 

家具ショールームへ行ったら、まだ開店していないようでした。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193753j:image

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20191020193931j:image

 

ダイニングテーブルだけでなく、あれやこれやと買わないとならないから、高い家具は無理かなあと考えたり。一つは買ってみたいなあと考えたり。

 

お金のことなので、悩みますね。

 

まずは、直近のインテリアフェアには行ってみたいなあと考え中。